100円均一で小物入れを買いました

机にたくさん物が散乱しているのですが、またすぐに使うかもしれないと思ってしまうと棚にしまうのは面倒になってきます。

机におきっぱなしだと作業スペースが少なくなったり、コーヒーを飲んだりする時に邪魔になってしまうので近くにありながらすぐに物にアクセスできるにはどうしたらいいかを考えたら透明の小物入れを買うのがいいと思いました。

100円均一で小物入れは沢山売られているのを以前に見たことがあるので、足を運んで見て来ました。

カメラや文房具やお金などさまざまなサイズや仕切りがある物があり種類がとても豊富に置かれているのに驚きました。

私のような悩みの人が他にもいるんだなと思っいながら、いい物をいくつか買ってきました。