お花が届きました!

玄関の呼び鈴が鳴りました。

「ピンポーン」

娘が玄関へ行きましたが、どうやら宅配便が来た様子です。

娘が部屋へ戻ってきて、「ママ、いったい何を頼んだの?」

ええ~?通販では何も注文していないはずだけど…。

「すごく大きい箱だよ。」

なんでしょう?

玄関には、花の入っているらしい、縦長の大きな箱がデーンとあります。宛名は私です。

開けてみると、赤紫のコスモスのような花の鉢植えでした。

付いていた手紙を読むと、以前応募した小冊子の懸賞があたったとのこと。

そういえば、お花プレゼントに応募した記憶がよみがえりました。

わあい、当たった当たった!

セネッティという花で冬でも楽しめるそうです。

思いがけないプレゼント、嬉しいです!!